未来の僕へ

未来の僕へのライフログ

6発目 「生産性のある日々」にハマってしまった話

職場では脳天気な外国人の名を借りて「センさん性」という対義語があるけどね。

 

CCNPの勉強が起動に乗ってきてから、今までの堕落した生活を変えたいと思ってきた。

ダイエットのために筋トレと運動を本格的に始めて、自己陶酔を中心としたモチベーション維持もうまくいってる。

 

だから「上手いことを書こう」という自分のかっこいいところだけを残すライフログなんかやめて、純粋に「日々の記録」としてブログを利用しようと思う。

 

素直に「日記」って言えよ。

 

その日に思ったことも記しつつ(大体が友達周りの愚痴になるかな)。

 

**********

<筋トレ>

スクワット200回(3回に分けて)

腹筋ローラー 15回、15回、10回

プール 平泳ぎ1km/30min

 

勉強も充実

 

CCNA SWITCH>

キャンパスネットワークにおけるVLAN間ルーティング

(概要説明全部、残りは実装部分)

**********

 

今週中はしっかりやるべきことに集中してスケジュールの遅れを取り戻したい。

 

「しくじり先生」が結構面白いことに気付く。

オリラジのあっちゃんはプレゼンが上手い。熱いメッセージを伝えるのが上手。

 

パリでのテロがあって、FBのトリコロール問題が話題だけど、その件に関して言いたいことがけっこうあるから、明日ちゃんと記録しよう。