未来の僕へ

未来の僕へのライフログ

21発目〜マイプロテインの返品は高いよ〜

タイトルの通りなんだけどマイプロテインの返品額は高い。
マイプロテインプロテインだけでなくアパレルも販売していて、以前に送料を抑えたいがために買ったTシャツがなかなかに良かった。
普通のTシャツよりも少しだけ作りがしっかりしていて若干スポーティ機能(吸水速乾)を感じるし、洗っても皺もできにくい。
セールで1100円ぐらいで買ったから夏に向けてTシャツや気になってたフーディでも買おうと思って8000円ぐらい散財したんだよね。

 

しかし同じマイプロテインのTシャツでも種類によってサイズ感や着心地(綿素材感)が違く、はっきり言って間違えた・・・。

 

こちらの過失だけどAmazonと同じノリで返品できるかと思って調べたら一応できるみたいだけど、送料はこちら持ち。
まあそんぐらいなら払ってやってもいいかと調べてみると・・・

 

まず持って返品先はイギリス。国際便を使った輸送になるので送料は5600円ぐらい。

 

5600円ぐらい。

 

購入金額に近い料金を払って返品するという愚行を行うことになるので、新品としてメルカリに出品することにした。
今のところTシャツがセールで買った金額よりも高く売れているので、あとはフーディを捌ければ購入金額分ぐらいは回収できるかな。

 

やっぱりアパレルは試着しないとダメね。