未来の僕へ

未来の僕へのライフログ

3発目〜卓球をしてきました〜

社会人なので(言い訳?)、普段はあまり運動をしません。

バンド練習やLIVEの際に割りかし重たい機材を背負ってたくさん歩くので、それを運動だとみなしています。

 

 

本日は企業健診でしたが、見事に体脂肪率が増えていました。

  

 

タイトル通り、卓球をしてきました。

最近、卓球サークルをネットで見つけ(どうしてもやりたかった)、月に3回を目標に卓球をするようになりました。

って言っても本当に最近で、6月からスタートって感じです。

2時間くらい打つのですが、普通にラリーするのと訳が違います。

まあこれでも見なよ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=3gdbTtMYgYg

 

はい、僕は中学高校と5年間卓球をやってました。

そのブランクなんと7年。卓球歴よりブランク歴の方が長いという有り様です。

 

ですので、まあ世界卓球とかオリンピックとか、そういうの見てくれれば分かると思いますが、激しい卓球をします。

サー!とか言いませんが、スマッシュやドライブ、サーブを打つたびに足音がうるさかったりと経験者ならではの卓球になります。

 

とにかく足音がうるさい。

 

くっそ疲れましたが、やはり汗をかくのは良いですね。

一緒にやってくれる仲間もいますので楽しい楽しい。

ちなみに今日は5人でプレーしました。

 

 

明日仕事なんだけど、プレー中から感じてた筋肉痛が一向によくならないんだが、、、

 

おわり

(・ω・)ノ